デザインリソースサイト「The Brand Identity」とドイツのアートディレクターMaurice Mássonがモックアップ用写真のコレクションをリリース。
The Brand IdentityとMaurice Mássonによるコラボレーションで生まれたコレクションは、20のテンプレートで構成され、ビルボード、ポスター、サインなど、個別またはタイプごとのパッケージで購入可能。フラグ、ショーウィンドウ、ステーショナリーなど、今後のコレクションの追加も予定されています。
デザインリソースサイト「The Brand Identity」とドイツのアートディレクターMaurice Mássonがモックアップ用写真のコレクションをリリース。
The Brand IdentityとMaurice Mássonによるコラボレーションで生まれたコレクションは、20のテンプレートで構成され、ビルボード、ポスター、サインなど、個別またはタイプごとのパッケージで購入可能。フラグ、ショーウィンドウ、ステーショナリーなど、今後のコレクションの追加も予定されています。